人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQした!


4/29(祝日)  快晴の今日、




だいーーすきな友達とひろーーいお家のバルコニーでバーベキューした






BBQした!_c0361472_15400378.jpg








ホルモンも巨大ウィンナーもピーマンの丸焼きもみんなみんな




旨かった~о(ж>▽<)y ☆





外で食べるのって楽しいね。









BBQした!_c0361472_15400322.jpg



あれ、わたしいつもこのように耳出てる?



360度どこから見ても全部、友達撮ってくれたわたしの写真耳が出てるし。



髪すいたことないのに。







BBQした!_c0361472_15400491.jpg





今回はぽんたんが欠場でした。




なぜなら、ぽんたんママ、呑んだくれたいから(笑)  



 (あ、体調がわるいんだったね)






酔っ払いだったけど、焼き方としてとーーーってもいい動きをしてくれて、おかげでたくさん食べられたよ。ありがと☆







BBQした!_c0361472_15400407.jpg












BBQした!_c0361472_15400420.jpg












BBQした!_c0361472_15400530.jpg




この豆乳プリンは固さと言い、舌触りと言い(同じか?)、豆乳の濃度と言い、本当においしかったでふ。




レシピもらったけれど、自分じゃできなそうだ。




毎回美味しいお土産をありがと♡






そして、毎度ながら、




「いつでもウェルカム!」 「なんなら、泊まったら」




と言ってくれるお友達・・・・(。>0<。)




いつでも玄関開いてるよ!ってね。(ちゃんと閉めてね。)





いつも汚してごめんよ。。仕事しながら、数字に追われるプレッシャーと闘いながら、あっくんの育児しながら、買い出しやおうちの掃除とか本当大変だろうにさ・・・・





感謝感謝です☆ありがと♡









・・・・で、みんな次回はいつにする?!(図々しいな!)







(今回は読んでくれてるといいな~の願いを込めて書いております。)


by rinomamagohan | 2013-05-01 09:07 | レジャー
<< 最近の晩ごはんちゃん。 鶏肉の酸っぱい思い出 >>