人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃん❤


今週はきつかった~>_<身体が痛いよう。

引っ越し作業の肉体労働でね。(会社が4月に移転するんす)



ちょいちょい残業してたから夕飯は今週、おろそかです。

一昨日なんて、オム焼きそばと小松菜お浸しだけ(・∀・)




赤ちゃん❤_c0361472_15393608.jpg


昨日の晩御飯☆
*あさりとアスパラの酒蒸し
*ジャーマンポテト
*トマトサラダ
*ニラ玉スープ
*デザートにイチゴ


昨日、みほちゃんちちょっと行って、可愛い生まれたての赤ちゃん抱っこしたら、パワーもらえて俄然やる気に!

ちゃんと夕飯作れました☆


みほちゃんは友達であり私の尊敬する先生でもあります。
かわいいかわいい姫の誕生、ほんとにおめでとう☆


赤ちゃん❤_c0361472_15393746.jpg


ちっちゃいあんよ❤


新生児ってこーんなに軽かったかぁ☆忘れちゃってたなー。




今夜はシュウマイϵ( 'Θ' )϶
by rinomamagohan | 2013-03-08 17:17 | 魚料理
<< 器巡りの旅♪ ひな祭り♡ >>