人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄に画像が多いです。


最近、朝ごはんの写真ばかりっす。




写メとってインスタで加工してブログUPできれば満足感が得られるので、晩ごはんを写真すら撮ってなーい。。

作ってない疑惑?



一応作ってます!






無駄に画像が多いです。_c0361472_15392829.jpg




ヨーグルトに野菜チップスをONしたり、








無駄に画像が多いです。_c0361472_15392995.jpg



ホイップバター作って朝からバタバター になったり、










無駄に画像が多いです。_c0361472_15392944.jpg



フルーツたっぷりのパンケーキは見てるだけで気分があがるっ










無駄に画像が多いです。_c0361472_15392937.jpg





固くなったフランスパンはシンプルにフレンチトーストに♡







無駄に画像が多いです。_c0361472_15392910.jpg




暖かくなってきて、グリーンスムージー復活☆



ほうれん草、バナナ、オレンジ。みほちゃんに教えてもらって初めて飲んだあの衝撃のうまさは今でも忘れない。そして、なぜ、あの味にならないのだ?!!


マリメッコー!!!かわいいマグ♡なぜ欲しいとわかった・・・?




サラダはクレソンとココナッツチップスとパプリカをオリーブ、レモン汁、塩胡椒で和えた。


クレソン美味しいな~!



パンは母が作ってくれたパンプキンパン☆





無駄に画像が多いです。_c0361472_15392963.jpg





胃腸が弱いわたしは、グリーンスムージーをまず一気に飲み干して20分くらい空けてから


こちらの、買ってきたハードパンをほうばります。(で?)







あ、あった、晩ごはん画像♪ 





無駄に画像が多いです。_c0361472_15393091.jpg



カタチの悪ーい豚小間のメンチカツ風~


小松菜のポタージュ♡♡











無駄に画像が多いです。_c0361472_15393008.jpg




春分の日は、お義父さんのお墓参りに行き、帰りにサンシャインのトラジで焼き肉たべた!




その日暮らし(笑)の佐藤家にとったら、こんな美味しい肉は滅多に食べれないけど、全然量が足りなくて食べた気がしなかったな~。焼き肉食べ放題の方がいいや。質より量です。








無駄に画像が多いです。_c0361472_15393099.jpg




ある日はたけのこご飯にたけのこの味噌汁、鮭と茄子とかのオイスター炒め。


クンシランでごまかしてみる。








無駄に画像が多いです。_c0361472_15393006.jpg





この日は、ばぁばんちがトンカツで、うちはハヤシライスだよって言ったら、ばぁたんちで食べてから帰るってりーちゃん言うし、旦那は早く終わったのに帰りにジム寄って筋トレしてから帰るわーって言うから、まさかの一人晩御飯だったんだ。。






夜はなかなか三人でそろって食べれる日が少ないから、せめて朝ご飯の時間は三人でゆっくり食べたいってずっと思っていて。




朝だし、ゆっくり、とはいかないけどなるべく朝ご飯の時間は大事にしていきたいな。




ってか、今までがひどすぎたし・・・パン一枚それ~って出すだけ(笑)










あーあ、満足満足。お付き合いいただきありがとうございました。


by rinomamagohan | 2013-03-25 09:02 | 朝ごはん
<< 年長さんになりました♪ 鶏胸肉のレモンバターソテー♡ >>