人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会☆

新年会☆_c0361472_15385465.jpg








ちょっと前に遡ります。


1月19日土曜日。快晴(確か)。


佐藤家にお友達が来てくれたよ。


ここ数年、親族くらいしかこなかったから、なんか、お家が生き返ったような?気がしたなー。人がくるとおウチが潤う気がする。(気のせい、若しくはタミフルのせい?)




定期的に会ってる中学時代の仲良しのお友達。1人は4歳の時にうちに「あそぼ!」って突然乱入してきてからの付き合い。






新年会☆_c0361472_15385472.jpg




チーズフォンデュパーチー♪



お友達がバーニャカウダ持って来てくれたよ。









新年会☆_c0361472_15385415.jpg







新年会☆_c0361472_15385468.jpg




パパが仕込んだローストビーフ。うまか~!!







新年会ということで今回集まったんだけどね、お友達が、娘の5歳の誕生日をサプライズでお祝いしてくれました☆




新年会☆_c0361472_15385553.jpg




ありがとう!!!









新年会☆_c0361472_15385583.jpg




お花もありがとー♡♡






可愛いバースディパーティグッズ(笑)




新年会☆_c0361472_15385563.jpg








最初、ピンポーンってなって、玄関開けたら、友達もその子供たちもこのメガネかけて出迎えてくれてね、ウケたよ。





新年会☆_c0361472_15385590.jpg




りーちゃんが生まれて初めてお友達からもらったメッセージカード☆



大事に大事にします。



ひなちゃん、やまちゃん、そのお母ちゃん(笑)、みんなみんな・・・・




ありがとうございました☆














by rinomamagohan | 2013-01-29 13:41 | Party
<< ぶりの竜田揚げ 鶏照り丼♪ >>