親子ドーン

c0361472_15373652.jpg


昨日は旦那の実家でお母さんも一緒にご飯☆



私、鶏肉と三つ葉を持参し、
親子丼作りまーすね!!



ご飯がべちゃーってなるの、苦手なのよね、とお義母さん。


じゃ、照り焼き丼にしましょ☆



早速鶏肉を食べやすい大きさに切りますー。


お義母さん。
あ、やっぱり親子丼の方が簡単でいいわ☆

と言って私がカットした肉を見て、あら!皮とったほうが親子丼は美味しいわよ!もっと小さく切った方がいいし、卵で溶くのだからこんなに量いらないわよ~。



私が作る予定が気付いたらお義母さん作り始めてたー。



ご飯がぺちゃってならない、照り焼き丼を作ろうとしましたよー。皮面からパリッと焼いて甘辛ソースを絡めてネギを添えようかと。


旦那。
オレ、卵は固めねー。



私はとろりんちょがいいの!!



お義母さんの作った親子丼美味し~!
c0361472_15373607.jpg



何かが腑に落ちないけど、美味しいから何でもオッケー牧場




iPhoneからの投稿
[PR]
by rinomamagohan | 2012-09-10 08:37 | 実家ご飯 | Comments(2)
Commented by いとかぁ at 2012-09-10 09:19 x
いやぁ~んヾ(≧∇≦)〃
嫁っ!!

そういうこと、あるよねー。オッケー牧場の精神、見習います。

Commented by ずっき~ at 2012-09-10 11:06 x
>いとかぁさん

お義母さん、ちゃんと旦那の分は卵が固くなるくらいしっかり焼いてあげてたよ。母の愛とは偉大なり☆
ただ、私は旦那の母親ではありませーん♪

<< 茄子の挟み焼とお手製スープと品庄 銀座ランチ☆ >>