人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きだったのに。

好きだったのに。_c0361472_15371902.jpg


昨日の晩御飯☆

*ニラレバ炒め
*トマトとモロヘイヤのサラダ
*きゅうり浅漬



ニラレバ?レバニラ?


日韓と韓日みたいに揉め事にはならなそうだからどちらでもいっか!


レバー大好きりーちゃんだったのに、

わたしこれ、好きじゃない!

って(/TДT)/

うそーん



嫌いなものは嫌いなまま、好きだったものまで嫌いになってしまって、いったい何を食べて大きくなるつもりだーい?!


でもキュウリは大好きなまんま☆

昨日は、トトロのさつきの真似して、先っぽかじって、ぺっ!て出してバリバリ食べてた。


あれは外だからまだ許されるの!


家の中でやるなー(T▽T;)



今日からまた保育園ちへ!


元気にいってらっしゃい~!!
by rinomamagohan | 2012-08-02 08:43 | 中華
<< 寝ちゃった! マーブルパウンドケーキ >>