人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒酢スープ、モロヘイヤサラダ

今朝は寒いねー!ブルブル

今日のお弁当
黒酢スープ、モロヘイヤサラダ_c0361472_15362765.jpg





月曜日の晩御飯☆
黒酢スープ、モロヘイヤサラダ_c0361472_15362777.jpg


*豚バラ肉の大根おろし丼
*トマトとモロヘイヤのサラダ
*黒酢の卵スープ

丼には糸唐辛子を飾りたかったけどないので、人参を添えてみた(^▽^;)彩り大事☆


旦那、トマト苦手だけど、モロヘイヤが大好きだからパクパク食べてたなー!娘はというと…

食べず嫌いだから。。。


子供が喜んで箸が進む晩御飯、作ってあげたいなぁ。


スープも体にいい黒酢と生姜入ってるけど、娘には酸っぱかったみたい(´□`。)


昨日のグリーンスムージーは、覚書②に☆



黒酢スープ、モロヘイヤサラダ_c0361472_15362720.jpg






昨日届いた靴で早速出勤♪
黒酢スープ、モロヘイヤサラダ_c0361472_15362745.jpg



メリッサのラバーシューズ☆

友達が履いていて欲しくなり早速購入してん♡黒も可愛い♡

はき心地もいいね。地に足がついてる感じ?


これで、時間のない朝の駅までダッシュもオッケーのこと、梅雨の時期に大活躍すること間違いなしだワ(‾ー☆







iPhoneからの投稿
by rinomamagohan | 2012-06-12 08:31 | 肉料理
<< 覚書② グリーンスムージー覚書① >>