人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコパーティー

昨日は同じアパートの仲良しさんたち4家族集まって、4月お誕生日を迎える子供たちのお祝いと、進級お祝いをしました~☆

このアパートに引っ越してもう五年目でいつしか長老になってしまったけど、みんなが越してからは毎日楽しくてここがすごく心地いい~(*^▽^*)



パーティーの準備とか、毎回みんながやってくれて…私は図々しく手ぶらで参加して楽しませてもらってるだけσ(^_^;)


みんなママとしても女性としても尊敬できる人たちばかり。

この出会いに感謝です。


コストコパーティー_c0361472_15355107.jpg


コストコのチーズケーキ。
美味しかったな~!
お友達が可愛くデコレーションしてくれた☆子供達の年齢入り\(//∇//)
さすがです~(^-^)/

スープもお寿司も美味しかったな‼





そして今日はディズニーシーにきたー‼アトラクション待ってる間に更新中~


iPhoneからの投稿
by rinomamagohan | 2012-04-07 18:30 | Party
<< ディズニーシーへ☆ あさり娘 >>